※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジェットスターのキャンセル保険とマイシュアランㇲについて教えてください。楽天トラベルの保険は宿分のみ、マイシュアランㇲは飛行機と宿を合わせて保険に入れられるでしょうか。

旅行のキャンセル保険について教えてください。
飛行機ジェットスターで、宿は楽天トラベルで取ったのですが、楽天トラベルのキャンセル保険では宿分しか入れないですよね?
調べてたらマイシュアランㇲという保険が気になったのですが、こちらは飛行機と宿を別で買っていても、2つ合わせて保険に入れるのでしょうか!?

コメント

ママリノ

マイシュアランスのキャンセル保険は
書かれている通り、飛行機と宿を別で取っても入れます。

ちなみに、楽天のキャンセル保険もマイシュアランスです。

ママリ

入れますよ!
飛行機分と宿分の2つを契約する形になりますが、セットで加入した場合と値段は変わりません😊
楽天のキャンセル保険もマイシュアランスで、他で予約したものを楽天からも入れるかは分かりませんが、マイシュアランスのホームページからならどちらも加入できますよー!