※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさんの経験上や予想でいいので教えてください。😭✨いいねで答えてく…

みなさんの経験上や予想でいいので教えてください。😭✨
いいねで答えてください😭✨✨

アプリでは27日が排卵日です(生理周期は30日〜33日なので排卵日もアプリが確定ではなく27日〜30日あたりだとおもいます)。

26日 量多めの伸びオリ 
27日 ちょっと伸びるかなくらいの少ない伸びオリ
28日 おりものほとんどなし
29日 量多めの伸びオリ
30日 おりものほとんどなし
31日 福さん式で確認したら、しっかりペタおり

福さん式を試したのは31日のみなので
もしかしまら
少し前にペタおりに変わっていた可能性もあります💦

基礎体温も排卵検査薬もしてないので
わからないとは思いますが
予想でいいので教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく27日だと思う。

はじめてのママリ🔰

おそらく28日だと思う。

はじめてのママリ🔰

おそらく29日だと思う。

はじめてのママリ🔰

おそらく30日だと思う。

はじめてのママリ🔰

おそらく31日だと思う。