※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

妊娠28週5日ですが、夜中に胎動をあまり感じないことがあります。胎児がよく寝ているようで、夜中に起こされることはあまりないです。夜中も動いてくれればな、と思います。

28w5dです♡
重複ですが、夜中胎動をあまり感じない方いらっしゃいますか?私は赤ちゃんよく寝てるみたいで夜中に胎動で起こされるってことはほとんどないんです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)💦
夜中も動いてくれたらなーなんて思ったりするのですが。。。

コメント

みれママ

夜中、よく寝てくれてますよぉ(о´∀`о)
昼間動くのが億劫になるぐらぃぐにょぐにょ動いてますが
夜は私はぐっすりです(笑)
疲れてるから気づかないだけなのか、赤ちゃんが気を使ってくれてるのか…(笑)

CHIKA:)

予定日が一緒です!
私も寝はじめたときは横向きで寝てるので胎動感じるんですが、
気付くと仰向けで寝ちゃってて動いてないしお腹小さくなったように感じて不安になって目が覚める(ーー;)とか毎晩くり返してます…

昼間は元気にボコボコうにょうにょしてくれるので、そんなに心配ではないんですけど、
次の検診で先生に仰向けで寝ても大丈夫か聞いてみようと思ってます^^;

そうたmama♡♡

こんばんは(¨̮)
私は気付かず寝てますが
旦那さん曰く、夜中すっごくお腹動いてるみたいです♡♡
最近眠りが浅いのでそんなに爆睡してるわけでもないんですが、
未だに胎動で目が覚めることは
ないです(¨̮)

2年目ママ


そうでしたか♡
私は今の時間帯すでに静かになっちゃってます。。
モニョモニョしてるような、、してないような、、

2年目ママ


予定日一緒嬉しいです♡
わかります!不安になって目がさめる気持ちがよーくわかります!

私は毎日検診行きたいくらいですw

2年目ママ


そうなんですね♡
うちは、旦那さんが見てたり触ったりすると
最近静かになっちゃうんで羨ましいです(⑅˃௰˂⑅)笑