※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグのリュックはいつまで必要だと思いますか?今使っているリ…

マザーズバッグのリュックはいつまで必要だと思いますか?
今使っているリュックを買い替えたいのですが、つぎもリュックにすべきなのかショルダーとかにすべきなのかわかりません💦
みなさんどんな感じでしょう?
子供は8月で5歳と3歳になります。
年齢的に次のバッグはどうした方がいいと思いますか?
また、おすすめバッグ教えて下さい!

コメント

レモン

私は、オムツ必要時期までは子どもの用品を入れるのを別に準備してましたが
今は着替えが必要でない限り準備してません🤲🏻

今は小さめの鞄に財布とリップ、携帯、ガム、歯磨きセット、タオルティッシュ、使い捨てエプロン位しか入れてないです