※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ファッション・コスメ

フットのジェルネイルは5000円〜。足の爪は見えにくいし、マニキュアでもいいか迷っている。

フットのジェルネイル🦶って、ワンカラーで5000円〜って勿体無いですか?足の爪ってよく見えないしマニキュアでもいいのかな、、?とか思い始めてて行くか迷ってます😂

コメント

MA

こればかりは価値観によりますよねー🥺

定番のワンカラーなら自宅でネイルしてジェル風のトップコートでもそんなもののような気もするし…
でもツヤ感とかはやっぱりジェルの方が良さそうです🥺
甘皮のケアとかもしてもらえますし、なんとなく施術してもらうのって幸せな気持ちになって気分も上がりますよね🥰

はじめてのママリ

私は高いのでマニキュアしてます😂昨日久々にマニキュア買ったら発色もいいし今の商品のクオリティ高いなと思いました!笑
足は手と違って落ちにくいし、ハンドはジェルでフットはマニキュアにしてます😊

はじめてのママリ🔰

私はワンカラーなら勿体無いと思っちゃいますが😂
よっぽどお金に余裕あるとか綺麗なのキープしたいならいいと思います👍
めちゃくちゃ女子力高いなと思っちゃいます🥺

🍋🍋

フットネイルにお金かけてる人は私も女子力高いなって思います😊
5000円は高く感じてしまいます😩
私ならフットはマニキュアにしますね😍

ゆかっぺ

フットはネイルシールでも結構ごまかせますよ〜!
その上からトップジェルつけたりするとなおジェルのように見えます🫶デザインも豊富💓
でもやってもらうと満足感違いますよね💓

はじめてのママリ🔰

サロンでお願いしてます🥹💗
5000円高いな〜とは思いつつもセルフよりネイリストさんにやってもらう方が自分の日々のテンションがやっぱり違うな〜って思って😂

はじめてのママリ🔰

寧ろフットネイルだけサロンでジェルネイルしています!

持ちも良いですし✨

ハンドのネイルが出来ないので、せめて足だけでもと思い、1年中フットだけジェルネイルです😂

はじめてのママリ🔰

自分のテンションが上がるならいいと思います!!