※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

次女の出産はスピード出産で、3人目の出産も早いかもしれないが、7年経っているため不明。他の方の経験を聞きたいです。

歳の差きょうだいを出産された方

末っ子の出産時間や週数はどうでしたか?

私は長女が40w3d超過で促進剤
次女は予定日ぴったり朝に陣痛で病院着いて15分で出産
でした

次女の時がスピード出産だったので
3人目はもっと早く病院来てと言われたのですが
今回出産する頃には7年経ってます

こればかりはその時にならないとわからないのは承知の上で
みなさんのお話聞きたいです😊

コメント

ぱるる

3人目、9年あけての出産をしました😊
何年も経ってるし初産と変わらないのでは?と思ってたんですが、何年経っても経産婦ですと言われました💦
2人目は2時間弱だったんですが、陣痛だ!と思った15分後に産まれました💦
高位破水から始まったので病院にいて間に合いましたが今、4人目妊娠中で陣痛に気づけるのか、、物凄く不安です😖何回帰らされてもいいんだから何かいつもと違うと思ったらすぐ電話してくださいと言われてます💦