※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫が子供の幼稚園の写真を知らぬ間に注文していました。更新されてる、…

夫が子供の幼稚園の写真を知らぬ間に注文していました。
更新されてる、とは聞いてはいたのですが。

「届けたってメールきたからポストから取っといて」と言われたので「わかった」と返事して。

今見たら2枚だけ。自宅用と、義実家用ですかね。
え、私の母には?

頼むときに「お義母さんの分も頼む?」とか聞かないかな?
私はその写真頼めるとことは別の、園のHPに日常の写真まとめてあるとこのは子供うつってるやつはきちんと義両親にも共有してるのに。

思わず「え、2枚だけ?」とLINEで送ってしまった。

なんて返ってくるだろう。

謝罪ではなく「ログインすりゃいいだけなんだからそっちはそっちで頼めば良いじゃん」って言われたら日常写真夫にも義両親にも送らないよ?



愚痴になりました😥😥


コメント