※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で妊娠中の呼吸器、耳鼻科を探しています。咳がひどくなり、薬を飲んでいるが症状が悪化して困っています。

大分市 妊娠中でもみてくれる呼吸器、耳鼻科はありますか?妊娠10週です。
咳がひどくなり、かかりつけの呼吸器に行ったのですが、鼻水が原因とのことで薬は出ず、耳鼻科でアレルギーの薬、鼻水、咳の薬をもらいました。その薬を飲んでから、咳が空咳からゼコゼコするようになり、もうどうしたら良いのか分かりません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうふ耳鼻科はどうでしょうか?

見てくれますし妊娠中にも使える薬出してくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭
    良さそうな雰囲気でした!が、自宅から遠いため断念です😭😭😭ありがとうございました!!!

• 6月6日
ちひろ✩⃛

東部になりますが大在呼吸器アレルギークリニックはどうですか?
花粉症で毎年行ってますが妊娠中でも診てくれましたよ😌
遠かったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー性鼻炎も呼吸器も見てもらえそうですね😭💞行ってみます!ありがとうございます!!

• 6月6日
みつ

妊娠中咳喘息になり、駄原のにしお呼吸器内科に行きました!
妊娠中でも使える吸引のお薬もらいましたよ😊
先生も受付の方も看護師さんもとっても優しくて丁寧でいいんですが、人気なので2時間くらい待ちました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行こうか迷った呼吸器さんです。遠くて諦めてしまいました😭情報ありがとうございます。

• 6月6日
るま

妊娠16週の時に金池にある森山耳鼻咽喉科を受診しました!産後は子どもたちも診ていただいてます☺️
先生もスタッフさんも皆さん優しいのでおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!調べてみます!

• 6月6日
ままり

横尾になりますが
明治河野医院はネット予約もできるし
先生がとても丁寧に診察してくれます!
私も妊娠してからかかりだしたのですが産後もお世話になってます。