※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の誕生日に旦那の家族からディズニーホテルのコップをもらい、他の子に羨ましがられるのが心配。義母や旦那の妹との関係が複雑で、マウントと思われるのではないかと悩んでいます。

子供が5歳の誕生日に旦那のお母さんと旦那のいもうととその子供(小6)が来ました。その3人で住んでいるので皆んなできました。
小6の子がコップと他にお菓子をくれたのですが、そのコップがディズニーの最新のホテルでそこに泊まったら、もらえるアメニティーなのですが、
皆さんはどう思いますか?
プレゼントは本当にありがたくお礼を言ってもらいます。

でも、産後に色々義母と旦那の妹と揉めて私は鬱になり、旦那の妹は離婚していて、義母とすんでます。
なので、そのコップをもらった時にマウントか?と思ってしまって。

皆さんはどう思いますか?
私なら泊まったアメニティーは他の子が羨ましがるし、幼稚園にも持っていきません。

コメント

なんとも思わないです😅
マウントとも思わないです😳
誕生日のお祝いに来てくれただけで嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

まったく気にならないです!
マウントだとも思いません💦
小6の子がアメニティとはいえ、わざわざプレゼントくれるだけでも優しいし嬉しいな〜って思います😊

えーちゃん

旦那の妹さんからのプレゼントがアメニティーならちょっと引きますが
小学生の姪っ子からなら、嬉しいですᰔᩚ

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいコメントありがとうございます!
気にならない方が多いんですね!
やっぱり私が考えすぎていたのか、捻くれていたと思いました。

ママリ

私も捻くれてるので「アメニティかよ」って思っちゃいます笑笑

よほどのディズニー好きとかなら逆にレア感があって嬉しいのかもしれないですが😂

そもそも鬱になるほど揉めた相手(今回はそのの子供ですが)からなら何貰っても嬉しくないです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。揉めた相手だから、家にも来てほしくないし、ディズニーホテル泊まりました!って自慢かよ!って思ってしまうんです。

• 6月6日