※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

5歳の子供へのプレゼントで迷っています。カービィのトミカか絵本の「カービィをさがせ」どちらが良いでしょうか?

カービィが好きな5歳になる子供のプレゼントで
カービィのトミカかカービィをさがせの本かどっちか迷ってます。どっちがいいと思いますか?😅

コメント

みゆあ🐰💜

カービィ好きです!
うちの子なら、本です。
トミカはすぐ飽きます😅

ママリ

両方!と言いたいところですが
どちらかしかダメなら、トミカにします!!

うちのこだからかもしれませんが、
探す系は一度見つけたら場所を覚えちゃうので繰り返しはあまり使いません💦

はじめてのママリ

うちも本が嬉しいですかね😀
トミカは喜ぶけど遊んでなくて😅
欲を言えばさがすのは覚えてしまうので迷路とかの方が喜びますが🥹

はじめてのママリ🔰

自分の子じゃない子へのプレゼントなら本(おもちゃは親御さんの増やしたくないとかの気持ちなどもあるだろうから)、自分の子ならトミカにします。

うちの子もカービィ好きなので、1番はぬいぐるみが喜びます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、トミカみたらむっちゃかわいかったので、これは喜びそうです✨でもお友達とかなら無難に本にします🎵
    うちもトミカ買おうかな😂

• 6月6日
  • ゆら

ゆら

可愛いですよね!他の方のコメも見て、確かに探す系は覚えちゃうなーと思ったので今回はトミカにします!ぬいぐるみ可愛いですよね!
    本当はぬいぐるみにしたいですが、スプラのぬいぐるみも持ってて、どっち持つ〜ってなりそうだし、いくつもあってもなぁと思いまして😅

• 6月8日