※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供服はセール品やお下がりで賄っていますか?足の健康のために上履きはしっかりしたものを買っています。

みなさん子供服たくさん買ってしまいますか?
親戚からお下がりばかりで、あとはセール品ばかりでおかしいでしょうか💦
足は大切なので、上履きとスニーカーなどはきちんとしたところで買っています。

コメント

ままり

パジャマや下着は買っています。
制服があるので、パジャマや下着、靴以外は、服だけで一年で一万買っていない気がします。 
1人目からほぼお下がりってわたしくらいですかね🤣

はじめてのママリ

私はお下がりが好きではないので結構服買います!
でも基本的にはセールの時に買ってます😊
下の子にもお下がりはあまり着せてないです。
兄弟でお揃いの服着せたいので☺️
お下がりでも気にならないなら全然問題ないですよ🙆‍♀️
私は少し潔癖なとこがあるので🤣🤣

ₘₐₘₐ

あれもこれも買うことはしないですけど、必要な分+数着は買っちゃいますね!

両家とも初孫でお下がりがほとんどないですが、あったとしても自分好みの服を着せたいので買ってたと思います!

はな

1人目は結構買いましたね!セール品も全然買います!セールの時に来年用で買ったりもします!男の子3人いるので3人目なんてほぼお下がりです😂
女の子はお下がりがないのとかわいいーと思って買っちゃいます😂

ママリ

お下がりもらう機会がないので買ってますがほぼセールです☺️女の子なのでワンピースやら動きやすいパンツやから少し余計に買ってしまってます💦