※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家事・料理

掃除機が壊れました😭コードレスで吸引力を求めると、ダイソン一択でしょうか…?他におすすめありますか😭!?

掃除機が壊れました😭

コードレスで吸引力を求めると、
ダイソン一択でしょうか…?

他におすすめありますか😭!?

コメント

ママリ

ダイソンが1番吸引器すごそうな気がしますが、重さと音のうるささが苦手で
マキタの掃除機使ってます!
業務用の掃除機を取り扱っていて1部一般家庭用のものがあります☺️

• yuka

yuka

ありがとうございます!
    マキタの掃除機見てみます😭!!!助かります😭💦

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみにネットで買えます!
    私は楽天で買いました☺️
    紙パックじゃなくカプセル式の中身捨てるだけがオススメです!

デメリットは充電なくなるのが少し早いかなって感じです🥺

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

日立を使ってて、そこそこ使えます。
実家がダイソンですが、やはり吸引力違うなと思います!カーペットなどの部屋があるならダイソンがいいと思いますよ😃

ママリ

ダイソンが壊れて次はなににしようか悩みましたが結局ダイソン買いました!
ダイソンのGen5っていうギネス記録にも載っているらしい掃除機です😹
レーザー光線?が出るので目には見えない埃など見えてすごい汚ーいってなります😅💧
吸引力は抜群です🤲🏼

ママリ

私は三菱のズバキューが好きです❤️
お店で粉を撒いて吸ってみる実験?しましたがズバキューもダイソンと同じくらい吸えてたと思います🥰