※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

スタジオマリオやたまひよ写真館で一歳の誕生日の撮影を考えています。経験者の感想やお値段、衣装について教えてください。

一歳の誕生日にスタジオで撮影しようと思っています。

スタジオマリオ、たまひよ写真館で
撮影したことがある方、
感想、お値段、衣装のことなど教えて下さい。

コメント

ともmamaʕ•ᴥ•ʔ

スタジオマリオは店舗にもよるかとおもいますが、私が行った所は衣装が少なかった気がします。スタジオアリスの方がいっぱいありました。
1枚大きな写真がほしくて、残りはデータで欲しかったのでDVDを1枚5000円で買えば、商品にした画像は全て入れてもらえるとの事でした。なので1番安いキーホルダー両面タイプを3個くらい買って全部で7枚くらい残しました。キーホルダーは祖父母にプレゼントしたら喜んでもらいました(*^o^*)
全部で2万くらいだったかと思います。
あとは季節的なキャンペーンとかあれば安くなるかもです(*^o^*)

• Qちゃん

Qちゃん

どこですか 教えてくれますか うちの子100日に写真を撮りたい 今写真馆を探しています 安くて人気な店の方がいいね わたし和服👘穿いたいで安くなら穿いて高いなら穿かない( ̄^ ̄)ゞ

• 4月6日
  • ともmamaʕ•ᴥ•ʔ

ともmamaʕ•ᴥ•ʔ

九州です(>_<)
    親は一緒に撮ると別料金だと思います💦
    サイトで隅々までキャンペーンとか調べてみるのがいいかも知れませんね(*^o^*)
    店舗によりキャンペーンも違うかも!

• 4月6日