※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
住まい

札幌市内でタープを扱っているお店を探しています。自宅でBBQをするために日差しよけが欲しいです。ネットで見つけた商品を実際に見てみたいので、お店を回って調査したいです。

札幌市内で、タープの取り扱いが多い店は
何処でしょうか😊?

最近になって、自宅前でBBQをすることが増え
日差しよけのためにもタープが欲しいです!
楽天でこんなのがいいかな?と目星はつけてますが
実際見てみたいのと価格もネットで買う方が安いのか
下調べ的な感じでお店回ってみたいです✨

今楽天で見てるのはこんなのです☝🏻 ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

種類を見るなら発寒イオンの向えにあるアルペンアウトドアーや、秀岳荘、ファクトリーあたりでしょうかね🧐
アウトドア大好きで、アルペンめっちゃ行きます😂💛

そこで見て、ネットで買うのが安いと思います🤤❤️

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

コメントありがとうございます🙏🏻🤍

発寒のアルペン近くて行きやすいです😊✨
    アウトドアお好きなんですね🫧
    キャンプ🏕とか憧れますが
    虫が大っ嫌いなわたしには難関です(笑)

買うならやはりネットが安いですよね👏🏻
    実物見て色合いとかサイズ感確認して
    ネットで買うのを検討してみます😊🤍

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにイオンもあるし、便利ですよね😍😍💛
    もしも旦那様が自衛官なら、確実にアルペンでのお買い物をオススメしますが、そうじゃなかったらネットが安いです😍😍
    北広島や美しが丘あたりにとアウトドアショップできたのですが、少し遠いですもんね😭😭

• 6月6日

発寒イオンのアウトドアコーナーと見比べてみるのもアリですね😌🫶🏻
    全然自衛官じゃなかったです🤣🤣自衛官だと何か得なんですかね🤭🩷
    北広島ってアルトラーチェ?じゃないですよね?なかなか遠いからあんまり行く機会ないですね😭買う気あるなら行くんですが、下調べだけとなると億劫です~(笑)

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😍
    アルペンのはブランドのばかりなので高いですが、現物見て秀岳荘のセールで買うとかもありです。笑
    自衛官だと常に10%引きなんです🥹🥹

あ、そうですそうです!そこは、スノーピークなら種類たくさん置いてありましたよ😊あと名前思い出せないんですけど、バイクのハーレーのお店の横にも割と新しくできたアウトドアショップがありました😍

• 6月6日

ブランド物高いですよね~🤣🤣
    旦那に楽天で1万5千円位のタープ見せたら、高っ!って言われたけど安いもんですよね🤷🏻‍♀️笑
    キャンプ行く家なんてみんなもっとテントとかお金かかってるよ?みたいな🥺笑
    秀岳荘のセールは安いんですね✨なんかアルペンのクチコミにセールは大して安くないって書いてました🤣🤣

あそこなら、ジェラートとピザが美味しそうだなぁ🤤と気になってました🤭🩷スノーピークとかお洒落ですよね~✨

• 6月6日