※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

スーパーで怒っている時にママ友に遭遇し、気まずい瞬間があった。次女との買い物で大変だったエピソードを共有している。

スーパーでブチギレてる時にママ友にあった気まずさ、、、、😂😂

今日一日出かけてて、一日中次女にぐずられまくりで爆発寸前でした…笑

帰りにさっと買い忘れたものだけ買おうと、旦那と子供達に車で待っててもらって買い物行こうとしたら…
次女がママといくーー(ママっ子)と言われ仕方なく次女を連れて行く…やっぱり欲しいものを見つけてはぎゃーぎゃー喚き…
もうそれは買わないって言ったでしょ!!!💢💢と大きい声で怒ったら

え?〇〇ちゃん⁈ってたまたま居合わせたママ友に話しかけられめちゃくちゃ苦笑いしてしまいました…😂😂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんとの買い物、お疲れ様です🙇
今回は質問ではありませんが、みなさんのなかにも投稿者さんと同じようなエピソードをお持ちの方がいるかもしれません😖
共感の気持ちやあなたのエピソードを「回答」していただけるとうれしいです🍀

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

はじめてのママリ

普通そんなとき話しかけますかね?😂私だったら遠慮します😂

けい

ありますあります😂
めちゃくちゃ気まずいですよねー
でもその逆もあり、みんなキレることくらいあるあるって思ってます笑

とはいえやっぱりキレてる姿を知り合いには見られたくないけど💦

女の子ママ

そんな時に話しかけるママ友、おかしい!
見て見ぬふりするのが普通!!!!

ママ子

私の場合は話しかけられると気が紛れて助かるなぁと思ってました!笑

みんな絶対あるあるだから何とも思わないし、会ったついでに愚痴っちゃいます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも相手苦笑いで終わってるんですよ?😂それでも気が紛れて助かりますか?😂

• 6月10日
  • miihoはじめてのママリ🔰

miihoはじめてのママリ🔰

苦笑いで相手が終わってるとは書いてありませんよ。

• 6月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

苦笑いしたのはママ友じゃなくて、投稿者さんご自身の方ですよ🙂

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!失礼しました

• 6月10日
  • ママ子

ママ子

ありがとうございます😊

• 6月10日
まの

私は何とも思わないですけどね…😅
外でキレたことないので…🙄
ママ友がキレてるのを見ても…あ~大変そうだな〜って思う程度…
それについて話したことも無いかな…
ウチは一度でも騒いだらずっとお留守番です(笑)
何を言おうが喚こうが泣こうがパパが家に居るなら問答無用でお留守番ですね…
買わないよって言ったら絶対買わないし、お約束が守れない子は、ママとお買い物は行けないと教えてます😁
なのでお菓子買っていい?と聞かれても今日は買わない日だよ!って言うとすぐに黙ります😅

子どもとの買い物、お出かけって本当に大変ですよね😭