※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🎀
お出かけ

北摂在住の方が、娘の誕生日のお出かけ場所について相談。神戸のアンパンマンミュージアムや須磨シーワールドが候補。他のおすすめ場所は?

誕生日のお出かけについて。
大阪府北摂に在住です。
今週末娘の一才の誕生日のお祝いに日帰りでどこかにお出かけしたいのですが、引っ越してきたばかりでわからず…
小学生と幼稚園児の姉が2人います。
神戸のアンパンマンミュージアムと須磨シーワールドはどうかな?と思ってますが、どうでしょうか??
他におすすめの場所ありますか??

コメント

みー

須磨シーワールドすごく良さそうですよね☺️
西日本で唯一シャチのパフォーマンスが見れるとのことなので、お子さんにとって良い思い出になると思います。

京都水族館もおすすめです。
水族館だけど緑も感じられて癒される空間でした。
須磨シーワールドがオープンしたばかりで混んでいそうなら京都もありかなと思います。
(京都も混んでるかもですが💦)

• ママリ🎀

ママリ🎀

ご回答ありがとうございます。
    元々関東に住んでいて鴨川シーワールドに一度行ったことがあり、その後子供達がシーワールド行きたい行きたいと言ってたんですが、いけずじまいで…
    そうなんですよね。 オープンしたばかりなので混んでないかが心配です😟

京都水族館も検討してみます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

須磨シーワールドは先週オープンして、土日、やばいくらい激混みだったらしいです!!

• ママリ🎀

ママリ🎀

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    結局行きたい日にチケットが取れずで動物王国に行きました^_^
    また落ち着いた頃にいこうと思います!

• 6月11日