※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

19w2dの検診で女の子と言われましたが、確実に女の子か不安です。

19w2dの検診で先生から性別は女の子と言われました。中々信じられなくてちゃんと股見せてくださいって言ったのですが、まだワレメは見えないよ。って言われました。でもみんなに報告してもいいくらい女の子で間違いないとのことです。そこまで言われたら確実に女の子なんですかね??

コメント

💋

われめは16週頃から見れましたよー?
生殖器も14週頃には作られますし
なぜ見せてくれないのか_(」∠ 、ン、)_
なら何で、女の子だと思うんですか?って聞いてみた方がいいと思いますよ💦

• まま

まま

12wには8割男の子って違う先生に言われて、16wには半々でわからないって言われてたんですが、今回は医院長先生になにも見えないしついてないから女の子と言われました。

• 4月4日
  • 💋

💋

見せてもらわないとあたしは納得しませんね〜 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 4月4日
  • まま

まま

そうですよね〜
    だから私も半信半疑です(´д`)
    次回はちゃんとワレメ見えるといいです!

• 4月4日
  • 💋

💋

あたしはしつこいくらいこれが割れ目でー女の子ね!って言われますよ_(」∠ 、ン、)_

• 4月4日
  • まま

まま

どのくらいの時期に女の子って確定しましたか?

• 4月4日
  • 💋

💋

16wで曖昧な感じでうーんって言われただけで
    20wで確定もらいました👌💓
    それから毎回お股のエコー見ますが割れ目しっかりあります😑💓

• 4月4日
  • まま

まま

それはもう確実ですね(*゚▽゚*)!
    次回は私もしっかり見せてもらいます!

• 4月4日
  • 💋

💋

あたしは自分で見たものしか信用しないので( 笑 )
    言われただけでは納得せず、絶対見せてもらいます( 笑 )

• 4月4日
  • まま

まま

さっきもらったエコー写真見たんですけど、体操座りのような格好してて…たしかにたまたまは見えないしワレメのような感じがあるようなないような(笑) しっかり見ないとまだわからないですよね。男の子ならもうちゃんと見えますもんね。

• 4月4日
  • 💋

💋

体操座りどころか前屈みたいな体制だった事があって
    なにこれ!?!?ってゆったら
    赤ちゃんは体が柔らかいんですよ〜って言われました( 笑 )
    男の子ならはっきり見えると思います( 笑 )

• 4月4日
  • まま

まま

体操座りのような格好ならまだちんちん隠れてる可能性もありますよね(笑)

• 4月4日
  • 💋

💋

んーまあでも信じて次の検診でしっかりおまた見ましょう( 笑 )

• 4月4日
リコ221225

子宮が見えたのかもしれませんね。
先生、自信満々ですね😅

• まま

まま

子宮はもうこの時期だと見えるんですかね? ちなみに4Dで見てもらいました! 100パーセントとは言えないけど間違いないって自信満々でしたね(笑)

• 4月4日
ぴょんぴょん

先生がそこまで言うなら女の子の可能性が高いかもですね!
性別は産まれてからじゃないと確実にわからないですし、みんなには女の子の可能性が高いって感じで報告したほうがいいかもしれません😅検診のたびに確認したらどおでしょうか?😚

• まま

まま

検診のたびに聞いてて、最初は8割男の子って言われてたんですが…今回は医院長先生に女の子と言われました!次回はちゃんとワレメまで見えると思うよと言われました。嬉しすぎて身内には女の子って報告してしまったけど、可能性が高いって言った方がいいですね(笑)ほんとに産まれてからじゃないとわからないですもんね。

• 4月4日
カツ丼マン

男の子だとおちんちんが見えたら決定ですけどねー🤣女の子は確かに生まれて来るまでわからないですよね😂

• まま

まま

そうですよね…
    でも今まで2人とも早々ちんちん見えて男の子と言われたので、今回は期待しちゃいます(笑)

• 4月4日