※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠6ヶ月 22週ですお股の圧迫感、痛みについてお聞きしたいです膣とい…

妊娠6ヶ月 22週です
お股の圧迫感、痛みについてお聞きしたいです
膣というかお股のサイド?ひだの横の部分?が痛いです
じっと立っている時や歩いている時が痛いです
お風呂に入ったり横になると楽になります
調べてみると陰部静脈瘤というのが出てきました
少し腫れてるのかな?とは思いますがその程度、
ボコボコしてる感じもなく、血管は少しほくろのようになっている部分がありましたが、よくわかりません
血管が浮き出てなくても陰部静脈瘤の可能性はありますか?
また痛みと腫れぼったさだけだったけど陰部静脈瘤だった方いらっしゃいますか?
教えてください😔

コメント