※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´°‐°`)
家族・旦那

旦那とのイベントごとの考え方の違いで喧嘩になり、謝らないことに悩んでいます。

 父の日はもうすぐ。
旦那の誕生日は7月。
今年はまとめてプレゼントでいいかな?って思って
『それでいいかな?まぁ母の日も誕生日も特に何もされてないけど笑』
って言ったらなんて言ったと思います?

『そういうのって無償みたいなもんなんじゃないの?カーネーション買ってこようかと思ったけど売ってなくて買えなかったって言ったじゃん』

って逆ギレしてきました🐷

あぁ、この人を選んだ私が悪かった。

イベントごとはなにかとお祝いしたいタイプ。
旦那は全てにおいて無頓着。
記念日とかはどうでもいいけど誕生日とかは違くない?
やっぱりその辺の価値観合わないし
もう来年から父の日も誕生日も何もしなくてもいいかなぁ🤔

旦那ってぜっったいに謝れないんですよ。
謝らないんだか謝れないんだか、、

100%旦那が悪くても絶対に謝らない。
だから喧嘩に終わりがないんです。
謝れば済む事なのに謝らないから一切誠意が伝わらない。
次の日には普通に接しられてすごく苛立つ🤕


はぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントとか無頓着な人なので、クリスマスもバレンタインも父の日も何もあげてません!一方的に上げてるのアホらしいしこっちが腹立つだけなので上げないと決めました😂

誕生日だけは!と思っていて自分から何日も前から楽しみだなーとかあれが良いなーとかめちゃくちゃ催促します😂
催促しても買ってこない時(買うの嫌とかじゃなく本当に忘れるんです。優先度低すぎる)があったので忘れたの?じゃあ明日買いに行くか🙄と怒らずに言って無理矢理連れて行きます🥹

それまでは怒りません。諦めているので…行くことに対して、ぐちゃぐちゃ言いだしたらブチギレます😊

ケーキくらいサプライズしてよと思うけど出来ない夫です🙄