※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに相談したいです。探し方や相談内容について教えてください。

ファイナンシャルプランナーさんに、家計のこと相談されたこたある方!!
どうやって探してどこのファイナンシャルプランナーさんに相談しましたか?
相談内容はいま自分が考えてる、資金の設定で大丈夫そうかなど相談したいです!

コメント

mama

たまたま見た地域の子育て向け冊子にコラムが載っていて、その方にお願いしてみました( ¨̮ )

• ssh

ssh

早速ありがとうございます!そんなのあるんですねー!地域の冊子、チェック☑️してみます🥹

• 6月4日
  • mama

mama

その方と保険の窓口みたいなので紹介された方2人に見てもらったんですが、自分が信頼出来そうな方に決めて、今は保険関連から全てお願いしてます( ¨̮ )

• 6月4日
  • ssh

ssh

ほけんの窓口的なところでも紹介してもらえるんですね!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

百貨店のクレジットカード会社からファイナンシャルプランナーさんのサービスの連絡がちょうとあったので、お願いしました!

• ssh

ssh

クレカ関連からもあるんですね!!
    気にしてみます!

• 6月4日