※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Twitterとかで推しのグッズ交換などのお取引されたことある方いますか??

Twitterとかで推しのグッズ交換などのお取引されたことある方いますか??

コメント

ままり

あります!      

• ままり

ままり

交換相手を選んでそうだし、3日返事がないなら他を探します!
    多分、その人的にママリさんとの交換交渉は優先度低いんじゃないですかね。

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱり選んでそうですよね💦
    私がお譲りに出してるグッズはその人が1番優先的に求めてるグッズだったので、これは決まるだろーって期待してたので地味にショックです😂

• 6月4日
  • ままり

ままり

それはなんだよ~ってなりますよね😓
    私ならお返事ないので今回は白紙に戻させてくださいってリプして他探します!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ホントそれです😂
    時間も勿体ないので他探します😥

• 6月4日
✩sea✩

ありますよ!
その為のアカウント持ってます^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

私から声掛けて、向こうから何日も反応がなかったら、「こちらからお声かけしましたが、お返事なかったので、このお話は一度キャンセルさせていただきます」とコメント入れます!
    そして、私が「譲ります」と書いたリプは消しちゃいます!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱりコメントしてリプ消しが無難ですかね😂
    その人が1番優先的に求めてたのをお譲りに出したので期待してたんですけど😭

• 6月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

もしかしたら、自分でもっと好条件で譲ってくれる方を見つけてしまったのかもしれないですね💦
    グッズは何度か取引した事ありますが、なかなか難しい時もありました💦
    最初のリプは、消していいと思います!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

その可能性もありますね😭
    自分から交換ツイート出したのだから、せめてマナーとしてお断りの返事なりは欲しいです😓
    待ってる時間勿体ないので他探します💦

• 6月4日
ママリ

今ちょっと交換募集されてる方に私からお声かけ中の人がいるのですが…他の1部の交換希望コメントには交換の返事してDM移行、1部の人にはイイネのみ、1部の人にはコメントもイイネもなしって状態で、仕事終わり次第返事返しますーみたいな全体投稿の後にもう3日ほど放置が続いてます😅
私はコメントなくイイネのみされてます…。

私が譲りたいグッズは需要はそこまでなく、欲しいグッズは全体人気の4番目ぐらいの需要で、出来れば早くお譲り先を決めたいのですが、皆さんが私と同じ立場ならどうしますか??何かアクションがあるまで待ちますか??それとも他探しますか??
ちなみにその方は人気1番のグッズもお譲りに出してて、そのグッズは条件がいい人優先にしたいので返事にお時間いただきます的なコメントがあります💧1番人気のグッズの交換はまだ決まってないです…