※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団はセットではなく単品で購入したいです。移動が面倒ではないか心配です。アドバイスをお願いします。

【ベビー布団について】

掛け布団などあまり使用しないと見たので、セット売りではなく単体で購入を考えています。
アカチャンホンポや西松屋など単体のみで販売しているのでしょうか?

また、昼間のリビングで過ごすときと寝室で寝る時も、
ベビー布団を移動させて、寝かせようと思ってるのですが、それは面倒でしょうか、、。

第一子でイメージが付かず、、うちではこうしてるよ!などアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングで寝る時はクーハン使ってました!

西松屋では単品売りしてました! マットレス、シーツなど

はじめてのママリ🔰

敷布団だけ単品で売ってますよ!
ただ、毎回移動は手間かもしれません💦
リビングでは2ヶ月半くらいまでハイローチェア使ってました!電動めちゃめちゃいいです🥺
夜はベビーベッドで寝てます!

はじめてのママリ🔰

アカホンでも西松屋でも売ってますよ!

ベビー布団の移動は面倒だと思います💦

うちの長男は、寝室ではベビーマットレス、リビングではごろ寝布団使ってました。バウンサーと半々くらいでした。ベビーマットレスは、最終的に体操マットみたいな感じになってます😂

下の双子は、床だと長男(間も無く4歳)に潰されるので上下にベビーベットを置いてベビーマットレス寝る予定です。