※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

ベビーサークルを買いたいです。子供が入ってくれるか不安です。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。
そろそろベビーサークルを買いたいと思います✨オススメあれば教えてください😊ベビーサークルに子供がはいってくれるのか少し不安がありますが、アドバイス宜しくお願いします。🍀

コメント

すももん

うちはミュージカルキッズランドを買いましたよ〜〜😊パネルの枚数変えれば大きさも形も変えられるし、おもちゃのついてるパーツもあるのでオススメです♡重量もそこまで重たくはないです。
今はサークルとしてではなく、玄関に行けないようにゲートとして使っています!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼調べてみたらすごく人気なんですね!候補にいれます‼

• 4月4日

うちはこれを使ってます。ただそのままだと少し小さいので柵買い足して倍の広さにしたら大人も寝れる位の余裕あっていいかなと🍀

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます。やっぱりキッズランドなんですね!人気なので気持ちが傾いてきました。😆

• 4月4日