※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

午前中の検診で子宮口4センチ、子宮の膜?みたいなのも触ると言われまし…

午前中の検診で子宮口4センチ、子宮の膜?みたいなのも触ると言われました!
今のところ陣痛来る感じもなく、、
まぁまだ2時間ぐらいしかたってないんですが、、笑

ソワソワ、、
先生には 今日夜待ってますね!とか言われたんですが ほんとに陣痛来る感じが全くないので 泣きそうです笑

内診で刺激しときます!って言われて、いざ内診台にのって 見てもらうと あんまり刺激すると破水しそう…とボソッと聞こえました笑笑
4000近いので正直 破水させてくれ!と思いましたが
ほんとに陣痛今日くるのかな、、笑

コメント

ゴン太

4000近いとはなかなか大きいですね❤️
もありうる
もうすぐ出産ですね!
頑張って下さい❤️