※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でお腹が下がり、下腹部や恥骨が痛む。予定日が18日で初産なので遅れるか心配。赤ちゃん次第だが、陣痛のサインを知りたい。

今日から38週です🤰🏼お腹は若干下がってきたかな?くらいとたまにチクチク下腹部の痛み、恥骨痛が37週あたりから酷くなり股関節も痛いです。お腹の張りはそんなにまだ頻繁に感じずで、予定日が18日なのですが初産だとやはり遅れますかね💦できれば予定日前に産みたいです🥺こればっかりは赤ちゃん次第だと思いますが、初産の時これして陣痛きたよー!などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

AI

予定日同じく18日です😳
初産の時は四つん這いて雑巾がけスクワットしてたら陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😳!!
    初めてのお産なのでどれほど痛いかとビクビクしてます💦
    雑巾掛けやっぱりいいんですね!スクワットも頑張ってみます🥲🔥

    • 6月4日
  • AI

    AI

    1人目の時は泣き叫びました🙄
    部屋も綺麗になるし一石二鳥です🫣
    無理しない範囲でやってくださいね!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと生理痛も重くないので恐怖です😭😭
    後少しお互い頑張りましょう❤️‍🔥

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリと、土日に動きまくったら日曜日におしるしきてその1週間後(予定日10日前)に破水しました😳
全然お腹下がった感じもなかったし、前駆陣痛とかもなくいきたりきましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の病院、まだ内診ぐりぐりがないんです💦
    恥骨痛がひどく30分以上歩くのもつらくて😭😭
    前駆陣痛がない場合もあるんですね🤔

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリしない病院もありますよね!
    私も全然歩けなかったので休み休みでした💦歩くのキツいときはスクワットしてました🏋️‍♀️同じく早く産みたかったので🤣

    • 6月4日