※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚しました。話にならないので初めから弁護士さんを入れました。離婚…

離婚しました。
話にならないので初めから弁護士さんを入れました。
離婚協議書を作って離婚届を出し、公正証書を作る段階にきたら拒否(弁護士さんがいうには話をはぐらかす)
元旦那が子どもに会いたい。と言うので弁護士さん通じていつにする?と言ってもはぐらかすらしく

おまけに養育費も2ヶ月で払わない。
おそらく子どもと会えないから払わないという理論だと思います。
話は養育費の支払い調停に進めますが、こんなクズだったのかという気持ちとイライラがやばいです。
子どもはパパに会いたいと言っていてもう5ヶ月も待たせてる状態です。

調停いつ終わるんだろうと不安もあります。
養育費の強制執行とかされた方いますか?

コメント