※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオの増やせるアルバムを使っている方へ。写真が増えると背表紙がシワになるか気になります。背表紙がしっかりしているけど抜けそうで心配です。増えるとシワは出来るものでしょうか?

スタジオマリオの増やせるアルバムを使っている方👶🏻
写真(台紙)がどんどん増えていくと、背表紙が伸びてくると思うのですがシワって出来てますか?🫠

よく見ると背表紙が厚紙かなんかで出来てるのか、最初折れ曲がっていたところがシワになってて気になります。。

見た目ずっしりしててしっかりしたアルバムだなーと思ってますが、何か背表紙だけ抜けそうで😅
中身が増えるまでは気になりませんでしたが、こんなものなのでしょうか?😭

コメント

ヒカ

元マリオスタッフです!
背表紙は厚紙でシワは出来やすいです😭
長く使っている方は背表紙シワシワになってるものがほとんどです、、
台紙が増えていっても対応できるように厚紙になってますが他はしっかりなのにそこだけ厚紙なの気になりますよね
、、
シワが気になるようなら背表紙取ることもできますが、台紙の金具が丸見えになるのでまだ背表紙付けてた方が見栄えはいいかなと、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですか😭
    私も引っ張ってみて取れたので、あれ?厚紙?ってなりました💦
    皮っぽい素材だと思ってたのでちょっとショックです🥲笑

    お店にいた時、こういったクレーム?というか問い合わせとかありましたか?🤔
    背表紙だけ新しくとか出来ないですかね😭

    • 6月4日
  • ヒカ

    ヒカ

    遅くなりすみません

    背表紙でクレームきたことはありませんでした!店舗によるかと思いますが私の店舗では取れるのも見せて説明したいたからかもしれないです、、

    背表紙の交換でも新品のアルバムの背表紙を取って付けることになると思うので最初の折ジワはついているかなと😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    こういうものと思って使用すると納得かもです!
    確かに最初から折ジワありますもんね💦
    何だかすっきりしました☺️
    教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 6月7日