※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月、今月で9ヶ月になります🥰新しいおもちゃを購入したいんですが、おすすめ教えてください!

生後8ヶ月、今月で9ヶ月になります🥰
新しいおもちゃを購入したいんですが、おすすめ教えてください!

コメント

ままり🐈‍⬛

既にお持ちかもしれませんが、アンパンマンのよくばりボックスはめちゃくちゃ使いました!(何なら今でもたまに触ってます)
アンパンマンじゃないやつもあると思うので、そういうのでも良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真のようなものですか??

• 6月4日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

それです!
    本来の遊び方はすぐやらないかもしれませんが、仕掛けが沢山あるので、長く楽しめてました。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

くるくるチャイムがおすすめです!
届くように自分から積極的にお座りするようになったり、玉を転がしたりカチカチ当てて音を出してみたり、色々な遊び方をして楽しんでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるくるチャイム気になってました✨
    8ヶ月でも遊べそうですか?🤔

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は買った時はずり這い状態でしたが、本人なりにできる遊び方を見つけて楽しんでいました☺️
    本来の遊び方はまだ難しいかもしれませんが、玉を転がしてキャッチボールのように遊んだりならできると思います!

• 6月4日