コメント
みん
授乳中お腹よく痛くなりました~🥲
授乳すると子宮収縮が起きて内臓が動くのでお腹痛くなりやすいとかなんか聞いたことあります🤔
なんで下痢になるのかのメカニズムはわからないですが、しょっちゅうお腹下してました🥹
はじめてのママリ🔰
授乳中お腹痛くなったことは結構ありました🥹
-
はじめてのママリ🔰
あるあるなんですかね。ありがとうございます😊
- 6月7日
みん
授乳中お腹よく痛くなりました~🥲
授乳すると子宮収縮が起きて内臓が動くのでお腹痛くなりやすいとかなんか聞いたことあります🤔
なんで下痢になるのかのメカニズムはわからないですが、しょっちゅうお腹下してました🥹
はじめてのママリ🔰
授乳中お腹痛くなったことは結構ありました🥹
はじめてのママリ🔰
あるあるなんですかね。ありがとうございます😊
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!やはりお腹痛くなりやすいものなんですね。ありがとうございます!