※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子育て支援で無料でベビービョルンの抱っこ紐をもらいました。自分に合うか心配で、使っている方の感想を知りたいです。

住んでいる地域の子育て支援で、出生祝い品ということでベビービョルンのキャリアオリジナルの抱っこ紐がもらえます。
自分で好きな抱っこ紐を選ぼうとしてたのですが、無料でもらえるならそれを使用したいと思ってます。
でも自分に合うか心配です。
同じものを使ってる方いらっしゃいますか?
感想聞きたいです(^^)

コメント

Anp

首すわり前から使えるので便利です☺💕
寝たら起こさずにはずしてそのままねかせられるので楽ですよ☺
でも肩に赤ちゃんの体重がかかるので長時間はきついです😵💔
うちも3ヶ月目前で体重もそれなりにあるのでそろそろきつくなってきました…

• ぴぴ

ぴぴ

そのまま寝かせられるんですね!
    知らなかった!もらえるくらいの物だからあまり期待してなかったんですが、便利そうですね(^^)
    でも、肩だけで支えるのは大きくなってくると大変ですよね、、

• 4月8日
☺k☺li

ベビービョルンのオリジナル使ってました!
確か1ヶ月~縦抱きできるものですよね。
腰ベルトがないので低月齢むけかと思いますが、とても使いやすく、気に入っています✨
4ヶ月半くらいでエルゴに変えるまでよく使いました。
もらえるなんてうらやましい😆
うちは、2000円のベルメゾンの商品券でした...
ありがたく使わせてもらいましたが😂

• ぴぴ

ぴぴ

そうです!新生児から縦抱きできるものみたいです!
    やはり腰ベルトがないから月齢が浅いときだけですね( ; ; )
    住んでるとこが田舎なので、そういうサービスで若い人たちに住んでもらいたいみたいなんです。。笑
    商品券!ありがたいですね( *`ω´)

• 4月8日