※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が足りない気がしてミルクをあげようとしたら拒否られた。自分があげると飲まないが、他の人があげると飲む。お腹いっぱいか試しにおっぱいをあげたら吸った。

今のところ完母なんですが
最近母乳があまり出ていない気がして……
足りてなさそうだったので
ミルクをあげようとしたんですが拒否られてしまいました。
旦那や義母があげる時は飲んでるんですが
私があげる時だけ飲まないということはあるのでしょうか?
ちなみに拒否られた時にお腹いっぱいなのかなと思い
試しにおっぱいをあげてみようとしたら吸いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でいこうと思うんならなるべく吸わせた方がいいですよ😊
ママだとおっぱいの方がいいので吸わないかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    出来れば完母でいきたいと思ってるので根気よく吸わせたいと思います!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのくらいにミルクを足したりしてましたが、しっかりあげてたら今まで完母でいけてます🤣頑張って👍

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず出てなかったとしても吸わせます🤣
    ありがとうございます😆✨

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

ママはおっぱいの匂いがするので、ミルクでなくおっぱいを所望したんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう知恵がついてるですね🥹
    母乳で頑張ってみたいと思います🥹

    • 6月3日