※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

同じような経験ある方教えてください。今切迫早産で再入院中です。27…

同じような経験ある方教えてください。

今切迫早産で再入院中です。
27週頃に1度目の入院 1週間ほどで退院
32週に再入院 

娘が昨日から瞬きの回数が増えました。
1度目の入院したときも瞬きの回数が増えてチック症かな?と思い様子見てました。2日ほどで症状収まりました。
→初めてママと離れた為泣いたり、暴れたりしていたからチック症なのかな‥‥と。
2回目の入院したときは泣くこと無く過ごしているそうです。
保育時間も普段より長くなっているけど嫌がらず行ってる様子。旦那の父も来てくれていて楽しく遊んでると。やはりママがいなく気持ちが不安定なのかな?と思いチック症ぽくなったのかな??とも思いますが、眼になんも疾患ないのか心配です🥲
旦那の家系がすごく眼が悪いです。

眼科に行ってもらおうかなって思いますが、瞬きが多く受診した方とかいますか?

コメント