※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が辛くて入院中です。15週まで大変そうです。楽になる時期は人によって異なりますが、いつ頃楽になったか教えてほしいです。

悪阻がきついです。
今、10週です。
吐き悪阻が終わりが見えないです。
6週からとても吐いてて水分も吐いてました。
7週から9週までは入院していました。
15週くらいまではやっぱきついですかね?
吐いてた方いつくらいから少しは楽になりましたか?
人それぞれだとは思いますが途中で少しでも楽になった方いつくらいか教えてほしいです。

コメント

ママリ

11週からがピークで辛く、
安定期入るくらいには楽になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私は9週から12週が1番吐いてた気がします。
12週の終わりくらいから気持ち悪いけど吐くことがどんどん減っていって、15週にはちょっと胸焼け程度でどんどんスッキリしていきました!
多分今が1番しんどいですよね😣😣

ママリ

辛いですよね。私も二週間位入院しました。
こんな事言うと余計しんどくなるかもですが、私は安定期に入っても全然しんどくて
楽になると勝手に期待してた分本当に落ち込んで辛かったです。
ですが6ヶ月の終わりくらいに少しマシになり
7ヶ月に入った頃には気持ち悪いのは続きましたが吐くことはなくなりました。

きなこ

吐きつわりで、点滴もきかず、点滴しながら吐いて、点滴終わって吐いて、12w頃まで健診もまともに受けられない状態でした。
終わりが見えなくておつらい気持ちとてもわかります、、、
純粋に地獄だと思いました……。

わたしは、15wでも吐いていて、吐かなくなってきたのは18wです。
それでも数日に1回は吐いていて、20w過ぎくらいから、気持ち悪いけど吐かないくらいになりました。

今も気持ち悪いので、産むまでコース覚悟してます😭
でもピークと比べると全然マシです!!!
水分もとれます!!

今は1日1日が長く、つらいと思いますが、この先もずっとピークなわけではないと思います。
早めに楽になれることを祈ります🍀*゜