※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4キッズ
その他の疑問

産み分けで女の子を望んでいますが、男の子しか生まれない場合、諦めるべきか悩んでいます。将来は娘も欲しいと思っています。成功した方はどんな方法を取ったのか、2025年の占いを信じてもいいか悩んでいます。

産み分けをどれだけ
頑張ったとしても
絶対 女の子 生まれない気
しかしないんだけど
もぉー諦めた方が
いいのかぁー😭
やれる事をやって
男の子だったら 我が家は
男しか生まれない!って
諦めるしかないのかぁー?😭

どーしても女の子欲しいけど
男の子は男の子でめちゃくちゃ
可愛いのよ♡
けど 将来考えると 娘ほしい😭

産み分け成功した人
なにしたんですかー?😭😭😭😭

占いだと2025年 女の子
だけど 信じてよいのか🥶

コメント

あり※

同じくですーーーー🤣
もう諦め半分です、、男生まれならそれが運命なのかと思うように次の排卵日付近狙います😚
ピンクゼリーは買いました

  • 4キッズ

    4キッズ


    ピンクゼリー
    どこのメーカーの買いました?

    狙って頑張って
    男の子なら本当に
    運命ですよね🤣

    • 6月3日
いちこ

長女の時に病院通って産み分けしました!卵胞チェックとピンクゼリー使いました☺️

  • 4キッズ

    4キッズ


    卵胞チェックって
    いくらくらいでした???
    卵胞で分かるんですか?🥹

    • 6月3日
  • いちこ

    いちこ

    卵胞で排卵日を予測するんです☺️排卵日3日前にタイミングとるための、卵胞チェックです。
    自費なので、私が通ったとこは
    1回2500円とかくらいだった記憶です。1周期は排卵日予測のためにタイミングはとらないように言われ、何回か卵胞チェックのみで通いました。2周期目でタイミングとるように言われてすぐ妊娠したので、ゼリー含めトータルで3〜4万くらいだったかな?と思います☺️

    • 6月3日
  • 4キッズ

    4キッズ


    産婦人科 行ってきます‼️

    ありがとうございます🙏

    • 6月3日
  • いちこ

    いちこ

    グッドアンサーありがとうございます!産み分けしてないとこもあるので、聞いてから行ってみたほうがよいかもです☺️

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

リンカル飲んだけどすごくあっさりな営み?だったからか女の子2人です👶😅
逆に男の子はどうしたら授かれるのですかね??🙇

  • 4キッズ

    4キッズ



    めちゃくちゃラブラブ営み
    すると男の子ですよww🤣

    リンカル 調べて見ます👀

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

産み分けしてみたけど、どーしても同性しかうまれませんでしたー😭