※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

息子の肌が弱いため、暑い日でも公園で遊ぶときは7分丈やゆるっとした長ズボンを探しています。暑い夏にも快適に過ごせるおすすめのズボンが知りたいです。

夏の外遊びのズボンについてです👖

息子は少し肌が弱いので、暑い日でも公園や外で遊ぶときはなるべく7分丈や長ズボンを履かせるようにしています。(あと、とにかくやんちゃでよく転ぶので笑)

今はGUのサマナルパンツの出番が多いのですが、生地的に真夏になったら暑いかな‥と🥲

ムチムチなのであまりピチッとしたものも履かせにくく、なるべくゆるっとしたものがいいな〜と思っています!

みなさんのおすすめがあればぜひぜひ教えてくださいーーーーーっっっ!!!!😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは蚊に刺されやすく腫れるタイプで夏も長ズボンです
トップバリュに夏用の冷感接触の虫除けレギンスがあったのでそれを購入してみました
男の子ならショーパンの下に履かせても可愛いのかなと思いました
ただベビー用sizeがあるかどうか分かりません

3kidsママ

西松屋のやすーいうすーい綿95%のレギンスを履いてます!生地が柔らかくてよく伸びるので、ぴったりでも動きやすいみたいです✨膝に穴が開いても汚れ取れなくても気にならないくらい、とっても安いです🤣