※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が私をみると泣く気がします😭よくあやして笑顔になってるお子さんも沢山いるのに…

生後2ヶ月の息子が私をみると泣く気がします😭
よくあやして笑顔になってるお子さんも沢山いるのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ😌
パパやお兄ちゃんは遊んでくれる人という認識かなって思ってます!私が見えるとママ〜抱っこして〜と甘えてるような感じで、見えなくなっても泣きます😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見えなくなると泣くんですね…!それはいつ頃からか覚えてらっしゃいますか?

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

もうママ認識してるなんて
めっちゃ賢い〜❣️
その頃の月齢、パパとか他の人にはよく笑うのに…って投稿めっちゃ見ますよ!みんな同じなんだと思います!

あやママ🔰

同じくパパが抱っこしてて私が横から顔を出すと泣きます😂ママの顔が見えると抱っこして〜と甘えてるサインだよと言われましたが、、果たして本当にそうなのか笑笑
その子にしか分からないですね🥹

すー

わたしの子もなぜかパパの方が笑ってくれてママだと不機嫌のままですかなしいことに、、、ミルクあげないぞ。。と思いながらいつかママっこになることを祈って遊んでます(笑)

maritanママ

多分甘えてるんだと思いますよ😊♡♡ママ〜♡ってなってるんだと思いますよ☺️我が家の息子もパパとママでは抱っこした時や近くに行った時に泣き方が違う時あります(*^^*)

ママリ

紙紐やビニールテープなどを家具や壁などに貼り付けて、当たらないようにくぐったり、飛んだらしてゴールを目指すの前によくやってました!