※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望の29歳女性がセックスレスで悩んでいます。性行為が苦手で濡れず、狭いため痛みを感じることがあり、旦那も萎えてしまいます。ジェルやシリンジ法を検討中で、先のみ挿入しても妊娠できるか不安です。

朝から品のない話で申し訳ないのですが、切実な悩みです。

妊娠希望で、私と旦那は29歳です。
もともとセックスレスなので、基礎体温や排卵検査薬を使用し、タイミングをとっているのですが、旦那が多忙で月1、2回、朝しかタイミングがとれません。

セックスの悩みですが、私自身が性行為が好きではないからか、あまり濡れず、膣も狭いのか旦那のブツが入りません。先のみはなんとか入るのですが、結構痛いです。
なかなか入らないも思っていると、旦那も萎えてしまって、うまくセックスができません。

こういった悩みのある方がいましたら、どのように対処したか教えて欲しいです。

ジェルの使用は検討してます。
シリンジ法も検討しましたが、旦那が頑なに嫌がります。

あと、本当に先のみ挿入し、射精してもらった場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

コメント

きーまま

1人目出産してからレス、2人目妊活で再開しました
私も全然濡れなくてリューブゼリー使って妊活してました😌
基礎体温、排卵検査薬つかって月に1回か2回しかタイミングとってなかったです!
中で出してたら可能性はあると思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーを使うのはやっぱり、一つの手段ですね!
    次から使ってみようと思います!

    • 6月3日
ママリ

私は今でも性行為嫌いです😂
濡れない、気持ちいいとは思わないし、子供が欲しいからする事務作業の感覚でした。

PMS重めで生理前の子宮の違和感から排卵前の卵巣付近がキュッ!って痛くなる感じで分かるので、そのタイミングだけは狙うようにしてました。その時だけ週2と何とかしてみたり。
月1.2回をそこに集中させてました。

濡れない時はジェルはありですよ。本当に結婚後同じ感じで入らないこと多かったので使ってました。
あと先のみの射精ですが、妊娠の可能性あります。腟内に少しでも入ってれば可能性ゼロではなくなるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性行為は気持ち良くないし、作業の感覚です。多分旦那はそうではなさそうですが…
    ジェルはありなんですね!
    購入を検討します!

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    うちも旦那は性欲強めでそこだけがどうしても感覚今でも合わないです🥲余計にうんざりする気持ちから体がついてこないの絶対ありますよね。
    言うて下手なのではとは思いましたがあまり言って自信なくされても面倒とか思っちゃったりしてました。

    温感ジェルだと個人的には冷たくなくて良かったです☺️
    あと、生々しくてあれですが体位も結構入れやすい体勢が人によるかなと思いました。前から、後ろからなど。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那はどちらかと言うと性欲があまりない方で、かつ多忙で疲れているからか自分から求めてくることがない人です。でも妊活となると頑ななのが、悩ましいところです…
    レスなのに、子どもを作る時は性行為が絶対必要みたいな考え方なので…

    体位については検討してみます!

    • 6月3日
mmm

わたしも、妊活時期はそうでしたが、妊娠することを意識しすぎていて、余計に行為が苦痛に感じてしまう事はないですか🥲?

先だけの侵入のあと、コンドームつけての行為で妊娠したっていう話はよくあると思うので、妊娠の可能性としてはゼロではないと思いますが、場所を変えたりお二人が苦痛ではない方法が見つかるといいですけどね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を意識してるので、結構ストレスとなっています。苦手なことをしているのに、うまくできなかった時は苦痛です。
    「こうしたらいいのかな、上手くできない時はこんな方法もあるから試してみない?」とか提案しても、旦那は納得できず、かといって何か旦那から提案されるわけでもないので、余計イライラしてしまいます…
    愚痴になってしまって、すみません😢

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ご無理なさらずにシリンジもダメなら直ぐに人工受精が良いと思います。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精も提案しましたが、子どもは性行為の上で授かるものという考えが旦那にあり、シリンジも人工授精も頷いてくれません…💦

    • 6月3日
ゆらり

妊娠希望されているのなら、
クリニックなど行かれるのもおすすめです。
私が22で旦那が27でしたが、なかなか妊娠に至らず調べたら男性不妊でした。(精子運動率低下)これであればどれだけセックスをしても授かる確率は低いです。
うちは人工授精で授かりました。
セックスレスなどの相談もすると先生によってはすぐにステップアップし人工授精をしてくれる所も多くあります。
旦那が多忙でしたが朝に精子を出してもらってそれを私が持っていきクリニックで人工授精してもらう形なので、多忙な夫婦にも可能かと思います。
ぜひ、検討されてください!

ママリ

ローション使うのいいですよ、YouTubeで体に優しくて、自然に近いものなど結構紹介されていたので
吟味して選びました!

最初はピルの副作用で濡れにくく痛かったのが苦痛で使い始めましたが
一度ローションの楽さを知ってしまうと戻れません😂😂

今は不妊治療で人工授精とタイミングを平行しながらやっていますが
ローションがあるだけで気持ちが本当に楽です⭐️