※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供3人欲しかったが、1人目で離婚。再婚したいが恋愛が難しく、不安がある。再婚者の話を聞きたい。

本当は子供3人くらいは生みたかった
でも1人目で離婚することになった
子供を諦めきれないし再婚したいとも思う。
でも人を好きになるのがとても難しくて
好きになれた人は1人だけだったから他の人を好きになれるのか
私の悪いところも受け入れてくれる人がいるのか
他人との子供を受け入れてくれる人がいるのか
不安が絶えない。

再婚した人の話を聞いてみたいな

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその経験がある人では無いのですが、
周りは本当に再婚して連れ子+新しい旦那さんとの子供がいるママめちゃめちゃ多いですよ!!だから、意外と平気なんじゃないかなって思いました🤣
離婚を悩んでる時期に(今もですが)私が悩んでる間に、離婚→再婚→子供産まれたって人結構いました😊
不安は絶えないだろうけど確実に一歩踏み出してるので、きっと大丈夫だと思う!
ありきたりな言葉しか言えないですけど、頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!意外といるんですね~私の周りにいないので勉強になります🥺💞
    皆さん結構ハイペース行動的凄いなぁ。
    私も離婚するってなるまでめちゃくちゃ悩みました。色んな感情でてくるし。実は今日実家に帰ることになったんです。まだ離婚届書いてもないですが、小さな一歩でも踏み出せたので無駄にしないように頑張りたいです。お互い幸せになれるように頑張りましょう💞

    • 6月3日
deleted user

相手初婚でこの秋再婚予定です
色んな人がいるので可能性はゼロじゃないですよ🎶
相手のことも自分のこともお互いに受け入れ合える人と出会えたらいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ!おめでとうございます💞
    お互いに受け入れあえて優しい人
    出会えたら嬉しいです☺️
    私も可能性目指して頑張ります💞

    • 6月3日
ママちゃん🐻

相手は初婚で8個下の夫と去年再婚しました🥰

私も兄弟は絶対欲しかったけど、離婚して一人っ子の予定、今まで息子からも下の子が欲しいと言われ続けてました💦
私も諦めてましたが8個差の兄弟つくってあげることができました😂

なんだかんだ夫婦、家族としてうまくやれてます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー素敵です🥺💓
    私もそう言えるように頑張りたいです!
    希望をありがとうございます😭

    • 6月6日