※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

息子が放課後学習に担任から誘われたが、教え方に不満がありお断りしたい。どう思いますか?

息子が放課後学習に担任から誘われたのですが余計にわからなくなっていて、わからないところ教えてあげてくださいと伝えても答えだけ教えてちゃんと教えてもらってませんでした。それなら、放課後学習お断りしたいんですがどう思いますか?

コメント

良いと思います😊
私もそんなんなら必要ないなって思いました😮‍💨

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

なんて断るのがいいと思いますか?

• 6月3日

退会ユーザー

私はドストレート人間なので(笑)、答えしか教えていただけないようで実にならないので辞めます!って言っちゃいます😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

こどもにら断らせようと思ったんですけど、親が連絡帳に書いて出さないと行けない感じなんですかね?

• 6月5日

退会ユーザー

そんな感じの先生なら、私はうちの子達なら言えないなぁと思うので、連絡帳に書いて渡させます🤔

お子さんが自分で言えるなら辞めますって言えば良いと思いますよ😊

• 6月5日