※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonic以外のベビーモニターで、動きや音を感知して知らせ、夜も綺麗に見れるものを探しています。

ベビーモニターについて📸
Panasonic以外でオススメありましたら教えてください🙇‍♀️

○動いたら感知して知らせてくれる
○音が鳴っても知らせてくれる
○夜もしっかり綺麗に見れる

ものを探してます🍀
現在Panasonicのものは上の子ように使ってますが、新しく産まれてくる子ように探してます😉

コメント

もぐ

tapoのカメラおすすめです!赤ちゃんの鳴き声感知もあるので、便利です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

tapo調べてみました!!

値段によって色んな種類があるのですがもぐさんはどの種類の使われてますか??😆💭

• 6月3日
  • もぐ

もぐ

うちはこれ使ってます!暗い部屋でもちゃんと見えます🙆‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます💗
    ちなみにWiFiはなくても携帯で見れますか?🥹
    今までずっと別にモニターがあるもの使っていたので携帯で見るタイプは不便もあるのかな?と思ったりしますがどうでしょう😖💭

• 6月3日
  • もぐ

もぐ

いえいえ!
    残念ながらWi-Fiがないと見れないです🥲💦
    全然不便はないですよ!家にいなくてもすぐ携帯で見れるので便利です!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

tapo、安いのにめちゃくちゃいいです!!
Amazonでセールの時安くなります!