※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

ベビービョルンone+Airを使っている方へ。肩甲骨の下に位置を調整できない悩みがあります。どうしたらいいでしょうか?

ベビービョルンone+Airを使ってる方いらっしゃいましたら教えてください😃
背中にある紐、肩甲骨の下に来るようにしたらいい、とのことなんですが、位置をずらしてみたりしてもどうしても肩甲骨の下に来ず、娘の位置も何だか下気味です…。
どのようにしたらいいでしょうか(;ω;)?

コメント

しまじろー

私は一番上にして使ってましたよ!

• もぐ

もぐ

一番上にしたら肩甲骨の下に来ますか( ゚д゚)?
    試してみたんですけど、やっぱり上になっちゃいます(;ω;)

• 4月4日
  • しまじろー

しまじろー

上になりますけど、それで使ってました。

ヒップの位置?は高いほうにされてますか?

• 4月4日
  • もぐ

もぐ

子どもさん下がってきませんか?
    腰紐はウエストのところで締めてます😣

• 4月4日
  • しまじろー

しまじろー

あ、子供のヒップの位置です。

チャックで2段階に変えれますよね?

• 4月4日
  • もぐ

もぐ

あ、すみません💦
    子どもの位置は高い方にしてます(・ω・`)

• 4月4日
mmm

使ってます!分かります!背中の紐、どう頑張っても肩甲骨の下まで来ないですよね!!!ですが、そのまま使ってます!
娘ちゃんの位置は、まず腰の紐を、腰じゃなくウエストにしっかりきつく締めます!そして、娘ちゃんをなるべく上に来るよう支えながら、脇の下の紐をきつく締めます!そうすると、上に来てくれると思います!
分かりにくい説明ですみません(;o;)(;o;)(;o;)

• もぐ

もぐ

ですよね!ですよね!笑
    装着方法とか見てたらちゃんと肩甲骨の下に来てるのに、自分でやると全然できないですよね(ノω・`)
    今日教えていただいた方法で試してみたんですけど、歩いてたらやっぱり下に下がってきちゃいました…。
    締め方が足りなかったんですかね?あんまりきつく締めると苦しそうで😭
    mmmayuさんの子どもさんはきつく締めても苦しくなさそうですか😣?

• 4月4日
  • mmm

mmm

下に下がっちゃいましたか(;o;)(;o;)(;o;)まだ2ヶ月だからかなぁ??
    うちの子は、ギュッと私に密着するくらいしっかり締めてます!ピタッと!!
    ちょうど2ヶ月くらいのときの着用写真あったので載せときます!頭の位置これくらいです!

• 4月4日
  • もぐ

もぐ

わ!ちゃんと上になってますね😳
    写真までありがとうございます❤️
    写真拝見すると密着度が足りない気がしてきました!次やる時はしっかり締めてみます(๑`・ᴗ・´๑)
    ありがとうございました(*^_^*)

• 4月4日
  • mmm

mmm

よかったです!娘ちゃんにぴったりフィットしますように(^^)
    これからあったかくなるから、抱っこ紐でお出かけ楽しみですね♪
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月4日