※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃや、メルカリでの購入について相談があります。

生後7ヶ月で、お座りして遊べるようなおすすめのおもちゃはありますか?
アンパンマンのくるころタワーやよくばりBOXなどいいなーと思っています。
あとメルカリなどで買うのはありですかね?
新品で買ってあげたいという思いといろんなおもちゃで遊ばせたいという気持ちとあり迷っています。

コメント

海

衛生面気にしない方なら、ありだと思います。最悪、おもちゃのサブスク検討もありかなと思います。新品も中古も気にしてたら、支援センターやテーマパークのおもちゃはどうなんだろうと思いますし、保育園のおもちゃもしかりですしね…。よくばりBOXもいいですが、くるコロタワーの方が長く遊べると思います。

ななな

スタッキングカップはお座りして遊んでます🤗後々、お風呂や砂場でも遊べます🙌
あと、積み木くらいの大きさのおもちゃを箱の中に落とすようなおもちゃと集中して遊んでます😌
ずっと使うものでもないし、気にならないのであればメルカリとか全然ありだと思いますよ🙌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
支援センターのおもちゃも使い回しですもんね💦
おもちゃのサブスク!検討してみます。
スタッキングカップ、積み木などもいいですね!
参考にします🙇‍♀️