※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お出かけ

11月に8ヶ月の子供と沖縄旅行。那覇空港近くのホテルおすすめ。乳児向け施設や持ち物について教えて欲しい。

【沖縄 おすすめホテル】

11月に8ヶ月の子供と4泊5日で沖縄旅行を予定しています!初日2泊はカヌチャで泊まろうと思いますが、残りの3〜4泊目を迷っています。

乳児におすすめな沖縄ホテルがあれば教えてください🙇‍♀️

・那覇空港近く(南部)であれば嬉しいです
・値段関係なしに良かったところ

上記2点是非お願いします!
あとは、乳児との旅行が初めてなので持参して良かったもの等も良かったら教えてください😭😭

コメント

まりあ

はじめまして(^^)
5月に沖縄旅行してきたのですが、子連れに優しいホテルとして国際通りのホテルオーシャンに宿泊しました。いろいろな子供用品が準備されていてよかったです。プールやコインランドリーもあります。
ただお風呂がユニットバスです。しかし、乳児用のお風呂セットを借りたりもできました。あと、うちは借りてないですが予約時に伝えればベビーベッドなども、借りれたはずです。一度検索されてみて下さい。
あと、車で行かれる場合は駐車場がホテルの駐車場には入らない車種が多いので近隣のコインパーキングになるのですが、割高になる場合があります。ホテルすぐ隣のコインパーキングが空いていれば割と安い方なので良いです。

• えび

えび

ありがとうございます!
    検索したらオーシャン本当に子連れに優しいホテルですね😭😭
    国際通りでちょうど良い場所にあるので、候補にします!

• 6月7日