※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘用にUNIQLOのメッシュ肌着を買いたいですが、サイズ90と100どちらが適切でしょうか?身長85cm、体重10kgです。体型が近いお子さんのサイズを教えていただけると嬉しいです。

2歳になったばかりの娘用にUNIQLOのメッシュ肌着買いたいのですが、(今年と来年くらいまで着せたい)サイズ90と100どちらがいいと思いますか?🎀

10kgで身長は85ないくらいです!
体型近いお子さんいらっしゃったらUNIQLOの肌着サイズ教えて貰えると嬉しいです💖

コメント

あかちゃんマン

肌着はあまり大きくなくて大丈夫ですよ!90くらいで良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    肌着ぶかぶかだと汗吸収しなくて意味ないと言いますもんね😭

• 6月2日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

うちは3人いますが肌着はあまり大きすぎない方がいいです☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子居るのですが2歳はまだロンパース肌着着せてたのでセパレート肌着選び難しいです😭
    肌着は消耗品ですしね…!✨
    ありがとうございます🙇🤍

• 6月2日

10キロ75cmくらいですが80だとピチピチだったので、次買うなら100だなーって思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体重同じくらいですね🥰✨
    ピチピチだと着脱の時大変そうだし迷います😭

• 6月2日

退会ユーザー

普段西松屋の90のタンクトップ肌着着ててそれはちょうどいい感じです🙆‍♀️
    でもこれ以上成長したらピチピチになりそうなので来年着れるか不安です笑
    参考になれば!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    お店に行って現物見てみましたが子供にサンプル当てたら90でもかなり余裕そうだったので今回は90にしました❣️

• 6月2日
ママリ

12キロ89センチですが100買いました!来年も使えたらな〜て思っています🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    お店で見てみたら90でも大きそうだったので今回は90にしました🥺✨
    子供服のサイズ選び難しいですね…💦

• 6月2日