※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がメンズエステに行っていたことが分かりました。許せますか?

夫がメンズエステに行っていました。
許せますか?

夫の検索履歴が風俗ばっかりで、昨日話し合いをしました。

夫は検索はしたけど行ってはいないと言い張っており、その時はそれ以上の証拠が掴めなかったため押し問答になり、結局いくつか約束事を決めてわたしが折れる形で終わりました。

今隣で夫が寝てるのですが、スマホの位置情報をみたところ、メンズエステに行っていました。

調べたところ、メンエスは風俗とは違い抜き行為は行わないとのこと。
露出の激しい女性が、鼠径部などギリギリまで攻めたマッサージをしてくれるだけらしいです。

でもお願いしたら口でしてくれたとかそういう口コミもあり、わたし的には風俗と何ら変わりないです。

許せますか?

コメント

1児のMaMa💙

え、絶対許せないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    嘘つかれました

• 6月2日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

まず嘘つかれてる時点で許せないしほかに嘘つかれてそうで信用性ないですよね🥲

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう信用できないですよね。どうしたらいいですか?離婚すべき?

• 6月2日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私だったら次をなしにするかもです!
    もし次隠し事してたり嘘ついてたらどーなるか分かってるよね?そーゆーお店行くなら一緒に居なくてもいいんじゃない?っていいます!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずバイクを売ること、次やったら両家族に言いふらす上で離婚を考えると伝えました!

• 6月2日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

これで分かってくれたらいいですね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

墓まで持って行けるくらい秘密に出来るなら良いですがそこまでバレバレなら許さないです🥲
行ってくるって言ってくれたら許しはしないけど隠すよりかはましかなと思い普段からめっちゃ浮気するなら言ってね!そういうお店行ったら、行くなら絶対言ってね!って言ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃にも風俗疑惑があり、行かないって約束したんです。それでもこれなんでもうどうしようもないです😇

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは女関係で問題があって離婚チラつかせたらぜーーんぶ収まりました!笑

あとはなんか女風気になってるんだよね〜どんな感じか行ってみようかな〜とかめっちゃ言ったりしてます🤣

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よほど離婚したくないんですね!うちはもうダメです!笑

• 6月2日
あつまる

ある中やギャンブル、浮気などは病気と一緒で治らないし嘘を平気でつく人はこれからもつき続けるので信用できないです💦
個人的には許せないので離婚ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できないですよね!
    わたしも許せないですが、バイクを売らせて、次やったら両家族に言いふらした上で離婚を考えると約束させて眠いので寝ます!笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

失礼なこと言ってたら申し訳ないのですが、
なんか単純に、抜けもしないそんなもんに金払ってバカじゃないの?って思ってしまいます😂
結構詰めるかもです。何がしたいの?笑って(笑)
金の無駄じゃんやめなよーとか言って、2回目はきもいからまじで無いから次やったら離婚ね。って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、バカです😂
    次はないよってもう何回も言ってるんですよね。それでも離婚しないわたし甘すぎ?笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女関係何回もあるんですか?😳
    主さんに本気で離婚する気ないなら、毎回ちゃんと罰則与えないと腹たちませんか?😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗と女の子と遊びに行ってたので、これで3回目です。
    今回はバイクを売るのとお小遣い制に変更するので手を打とうと思ってます!笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですね😨私なら離婚一択なので、主さんすごいですね。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこんなに裏切られてもどこか好きなんだと思います。私もどうしようもないですね。

• 6月2日
ママリ

もう3回目なら離婚一択です😇
これから先絶対またあるので信用できないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…わたしもバカなんですかね。またあるって分かっていながら離れるのも辛いです。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

結局行ってたんですね💦
好きなら離婚はすべきじゃないと思います
辛いけど、罪を償ってもらいましょう!!
旦那さんも離婚はしたくないって言ってるんですかね?
だとしたら、今後私にグチグチ言われても裏切らないでって伝えましょ
あとは誓約書書かすのもいいと思いますよ
わたしも、今の彼が大好きで失いたくないので
浮気されたとしても多分別れないです笑
悪いとこ以上に、一緒にいて楽しいし、私の子供のことも大切にしてくれてるので
それを天秤にかけた時に風俗くらい、って思っちゃうんですよねー。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってやがりました💦
    そうなんですよね、不倫とも違うし、風俗くらいって思っちゃうんですよね…まぁすごくショックですけど。
    夫も離婚したくないと言っていたし、私もしなくていいかなと思ってるので、再構築することにしました。
    誓約書って、もう行かないっていう内容のものですよね?破ったら離婚、っていう約束でしょうか。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、内容はままりさんが納得いく内容でいいと思いますよー!

• 6月3日