※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

船橋、習志野、鎌ケ谷、柏、松戸で6月の心療内科初診予約が取れた方いますか?5月に体調不良で受診を決意しましたが、病院は7月からと言われ、後悔しています。

千葉県の船橋、習志野、鎌ケ谷、柏、松戸あたりで6月心療内科の初診の予約が最近取れたよって方いらっしゃいませんか?
5月にいろんなことが重なり、体調を崩して仕事は退職して保育園は退園して家庭保育に切り替えて体調はマシになりましたがやはり体調を崩す前の状態には戻っておらず、しんどいので心療内科の受診をしようと決意し5月の下旬に近くの病院に電話をしましたが新規の方は早くて7月からになりますと言われてしまいその時は予約を入れず電話を切ってしまいました、、、
あの時、とりあえず予約だけでも入れておけば良かったなと後悔しています。

コメント

ママリ

詳しいことわからずで申し訳ないのですが、しんかまほっとクリニックは連絡なさいましたか?
今年4/1オープンの新しいところです。ホームページには初診ネット予約とありますが、いまは電話のみだそうです。
問い合わせまだでしたらお試しください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️
    実は電話した病院がそこの病院でして、初診の方は7月との事でした😢

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!お役に立てず申し訳ありません……。
    やはり人気ですよね😣
    気候も安定しないのでお身体大切になさってください。
    見つかりますように。😌

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです💦
    コメントいただきありがとうございました🙇‍♀️
    明日、もう一度電話して新規の空きがないか聞いてみようと思います!

• 6月2日
  • あき

あき

サンメディカルクリニック津田沼は新規でもすぐ入れました…
    どこか受診できるといいですね。

• 6月11日
みみみ̯ꪔ̤̮

昨年私も新規で探した際に船橋、習志野あたりで探してほぼ全滅でした。
唯一とれたのが、津田沼駅のこころの杜クリニックでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    コメントいただきありがとうございました😊
    津田沼駅のこころのの杜クリニックですね!
    さっそく調べてみたいと思います😌

• 6月5日
プリン

緊急性が高い場合は、クリニックが自治体で持ち周りで新規予約の枠を持っているようです。
家族が突然メンタルを崩した時、検索して電話すると翌日行けるクリニックを教えてくれました。
どう検索したかを、忘れてしまいました。
「千葉県 メンタル 窓口」などて検索すると、
医療機関を教えてくれる電話相談窓口の案内などが見られるのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊
    自治体で持ち周りで新規予約枠を持っていると初めて知りました!
    まだ緊急性は低いですがもし見つからなかったり悪化した場合は相談してみたいと思います!
    情報いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月5日