※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供の自転車について相談です。安いものでいいと考え、どこでどんなものを買ったか教えてほしいです。イオンとトイザらスで見に行く予定です。

4歳(年少)のファースト自転車について。

身長105cmの年少に自転車を買いたいです。

初めはへんしんバイク、tokyo bike、ビッケの3択で悩んでいたのですが、ママリで「小さいうちの自転車はいいものを買ってもどうせすぐ小さくなって乗り換えることになるから安いものでいい」と見かけ、確かに…となりました。

明日イオンの自転車屋とトイザらスを見に行こうと思っています。

ファースト自転車、皆さんはどこでどのようなものを買われましたか?
いくらくらいのものだったかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

モンブラン

身長100センチで16インチの自転車をサイクルベースあさひで買いました!
2万4千円くらいです!

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

102cm で4歳の誕生日にホームセンターにあったコロネというところのを2万4000円で買いました。

ままり

3歳半身長98センチのときに16インチのプリンセスの自転車をトイザらスで買いました!
2万6千円くらいしたと思います!
まだ補助輪つけてます😄