※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみや
家族・旦那

旦那の浮気を被害妄想かもしれませんが心配しすぎて悲しくなります(´;ω…

旦那の浮気を被害妄想かもしれませんが心配しすぎて悲しくなります(´;ω;`)
産んだ後長くて1ヵ月里帰りするのですが、その間の旦那が心配で…距離は車で20分ぐらいなので仕事が早く終われば平日も会いに来てもらう予定はしてて、休みの日は泊まりに来てね?と言ったら刺青がバレるかもだから嫌だと…長袖長ズボン靴下を履いてくれればいいだけの話なのです。でも嫌だと言われます…今34週ですが仲良しは週に2.3回ほど、産んだ後はしばらくできないと書いてあるので浮気が心配で心配で旦那が浮気する夢をたくさん見ます😭マタニティブルーなのかなんなのか…毎日愛を伝えて浮気しないでねと言ってしまうのでうざく思ってるんじゃないかなーとか色々考えてしまいます😭同じような方いますかー?

コメント

KIKO🍒

同じく、悩んでいます〜😭💦
大丈夫かな…?と💦💦
毎晩FaceTimeしてもらいましょ!笑

  • ぐでみや

    ぐでみや

    同じ方いて安心しました😭
    やはり悩みますよね(´×ω×`)
    信用したいけどできないもどかしさ…
    毎晩FaceTimeいい案です!(笑)

    • 4月4日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    私の場合ですが…
    付き合ってる頃からちょっと考え方私と違ってて(笑)
    付き合ってもいない女の子の実家(片道4時間ほど)に泊まりに行ったり
    2人でお花見に行ったり…
    元カノと旅行行く計画立ててたり…

    付き合ってから2年半くらい経って
    ようやくなおってきました(;o;)
    今は付き合って5年、結婚して2年ですが
    過去のこと考えると…😭💦

    しかも、家から実家まで車で2時間くらいなので不安すぎます(笑)

    • 4月4日
  • ぐでみや

    ぐでみや

    昔から浮気グセがあるのですね😱
    それを許してきたのですか??尊敬します(笑)
    私は付き合ってた期間は0日、まだ結婚して4ヵ月、初めて遊んだ日からは1年ほど経っていて、旦那や旦那友達から昔は浮気めちゃくちゃしてたと聞いたのと、まだ完璧には信用できてない部分があるので心配が大きいです(´×ω×`)

    2時間は微妙な距離ですね😭

    • 4月4日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    ブチギレていました!笑
    でも、結婚したってことは
    結局いつも許してきたんだと思います😭笑
    ありえないですよね〜…

    そうなんですね😭💦
    確かに、強く言いたくても言えないし
    全部信用できるかって聞かれたら
    まだ…という時期ですよね💦

    でも、結婚して子供まで産むんだ❣️笑
    愛されてるって信じましょう❣️
    FaceTimeする時は、こっちからいきなりかけてやりましょ!
    ↑って言ってる時点で信じてない😂笑

    • 4月4日
  • ぐでみや

    ぐでみや

    ブチ切れるのが普通ですよね(笑)
    私の親友も同じ感じで何回も許していたのでなんとなくお気持ちは察します😭(笑)

    まだまだな時期です。。本当に時間が解決してくれればなぁーと思います😭

    間違いないです(笑)
    もうここはポジティブに考えるしかないですね(笑)あと絶対に携帯は見ないに限ります👍

    • 4月4日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    自分でもバカだな〜と思うんですけどね😂💦

    そうですよね(;o;)
    私もそのくらいの時は、思っていることの半分も言えたか言えないか…くらいだった気がします💦
    それもストレス溜まるし疲れますよね😭

    それです!
    知らぬが仏って言うけど、本当そうですよね🌱
    知らなきゃ良いって話でもないけど
    知りたくはないですもんね(笑)

    • 4月4日
  • ぐでみや

    ぐでみや

    結果今が幸せと思えるならいいと思います♡!
    親友も今は浮気もなく幸せなので(笑)

    ストレスがないようでストレスですね😭毎日探り探りどこまでいいのだろう?という感じです(´;ω;`)

    本当に知らぬが仏です!!見て何かあったら立ち直れないですもん😭

    • 4月4日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    グッドアンサーありがとうございます😊❣️

    そうですよね〜…
    しかも妊娠中、情緒不安定で
    余計もやもやしますよね(;o;)💦

    共通の友人とか
    夫の職場に知り合いを増やしておく
    ってのも手だと思います👊🏻笑
    私の夫は、付き合ってる頃から
    自分の友達の集まりに
    私を連れて行きたい派だったので
    共通の知り合いがもう100人以上います(笑)
    そうなると、なかなか浮気もできないだろ!
    って勝手に思っています😂

    • 4月5日
がらぴこぷぅ

私も産後の里帰り凄い不安で悩みました😥笑
なので、里帰りはせず、1ヶ月だけ母親が毎日通ってくれてました♪
私の旦那も腕に入ってますが、旦那さんどこに刺青入ってるんですか?

  • ぐでみや

    ぐでみや

    里帰りは皆さん悩みますよね😣
    それも考えたのですが、親にもそっちの生活があるから悪いなーと思いしぶしぶ里帰り決めました!なので最短2週間で母体回復出来るように頑張ろうと思ってます(笑)
    腕、背中からお尻、ふくらはぎ、足の甲です😭

    • 4月4日
ゆいはは

私は産前産後で5ヶ月離れてたんですが、心配で心配で、しかも飛行機の距離だったのでなかなか会えない事もあり、産前でしたが発狂しそうになった事もありました

結婚前も遠距離だったので、その頃から浮気をすごく心配していて、何度もケンカ…
そんなに俺がモテると思ってるのか?!とその時に言われた事が一度あり、そーだよ!!💢と言ったら、あ、、そう、、、と😅

一緒に暮らして5年だけど、未だ心配でたまりません
2人目もまた里帰りするので心配です
前よりかは減りましたが

  • ぐでみや

    ぐでみや

    凄い!!5ヵ月離れるのは私は無理です😭
    それは発狂します!
    私も旦那自身はモテないからって言ってるけど、友達には旦那さんイケメンやでモテると思うよと言われるので心配になってしまいました。。

    いつまででも心配なもんは心配ですよね😭この感情がなくなればいいのに😭

    • 4月4日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    結婚前は別れたらこの気持ちなくなるんだろうな、別れたいな…とよく考えてました😓
    私の旦那も周りからいい旦那さん、イケメンと言われます😅
    心配ですよねー

    • 4月4日
  • ぐでみや

    ぐでみや

    間違いないです😭
    好きになりすぎてもダメだなと思います(笑)
    同じですね!自分ではもともとタイプではなく、イケメンだと思ってなかったので周りから言われてそーなんだ!と実感しました(笑)
    心配です…いっそのこと髪型とか似合ってないのに似合ってる♡とかいって変なのにしようかなーとか思ってます(笑)

    • 4月4日
まよ

私も昨日から里帰りで離れてしまったので
寂しいやら不安やらで
ずっとそわそわしています(TT)
もともと浮気症ですし…

来週いっぱいは 私も仕事をしているので
気がまぎれると思いますが
産休入ってから耐えれるのか不安です😭
赤ちゃんに良くないとは思うので
お互いストレスにならないように頑張りましょう!

  • ぐでみや

    ぐでみや

    もともと浮気性は心配度が大きいですね😭
    そわそわと言うか毎日悪夢みそうです(笑)

    赤ちゃんにはよくないですよね。。。
    同じ週数同士ストレスレスな生活が送れるように頑張りましょお💪

    • 4月4日
👧

同じく!!
しかもうちは実家から高速使って4時間半と離れている為
里帰り辞めました!!
里帰り中気が気じゃなくてストレス溜めて
ずーーっと心配するくらいなら
思いきってしないほうがいいやって思いました、
子育ては大変だと思いますが
逆に自分のお母さんと旦那のお義母さん
交代交代でこちらに来てもらうことになりました!

  • ぐでみや

    ぐでみや

    4時間半ですとちょっと会いに来てが出来ないですもんね(´×ω×`)
    里帰り辞めると言うのも手だと思いましたが、近いので里帰りしてみてどーしても無理!心配!って気が狂いそうであればすぐ帰ってくる予定です(笑)
    来てもらえると心強いですね♡

    • 4月4日