※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体操教室に入会したが、他の子供たちに迷惑をかけてしまい悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

年中の習い事について。
体操教室の体験に行って、楽しそうにやってて、またやりたい!と言ったので入会しました。
でもその次の週から、全然先生の言ってる事を聞いてない感じで、ずっと体育館を走り回ってたり、みんなとは違う事をやってて、他の子達の邪魔をするような事ばかりやってます。
昨日3回目でしたが、どんどん酷くなって、最初の体験の時が一番まともにやってた感じです。
他の子たちの迷惑がるような表情を見て、心が折れました。
本人はやりたい、やりたくない、の返事ばかりで、どっちなの?って感じで私もため息しか出ません。

みなさんならどうしますか?

コメント

なの

単純に体動かしたいだけなのかなと思うので公園連れていった方が楽しそうですね💦

  • ママリ

    ママリ

    おっしゃる通りですね😂
    自分が疲弊するだけなので辞めます笑

    • 6月1日