※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日にプレゼントしたシャンプーがメルカリで販売されていてショック。母がアカウントを持っていて、出品していた。送られた側がどう使うかは自由でしょうか。

少し複雑な気持ちになることがありました。

母の日に少し良いシャンプーを実母にプレゼントしました。
母が欲しいと言ったわけではないですが
私なりに考えて送りました。
その後メルカリで販売されていてショックでした。
母が以前メルカリのアカウントを作りたいと言い
アカウントを知っていました。
たまたまみたら母の日あげた直後くらいに出品していました。
送られた側がどう使おうと自由だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自由だとは思うけど、母娘感でのそれは切ないなと思います…。
別にシャンプーなんて売ったところで何万にもなる訳じゃないし、そこは使って欲しかったなと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり悲しいですよね😭
    使って欲しいと思いますよね💦💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々こんなことする人いないと思いますが直接本人に言わない方がいいですよね?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母なら言っちゃっても良い気がします。
    メルカリ見ちゃったよ、ショックだったんだけど…って😢

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね😢
    少し自分の気持ちが落ち着いてから伝えてみようと思います!

    • 6月1日
みい

それはショック、しかも実母だとかなりショックです。
使い方自由ですが、プレゼントを売るって神経がわかりません。
あげようと考えてくれた、買ってくれた、もうその工程でさえ嬉しいはずなのに。
合わないにしてもたまに使うとか、まず開けて使ってない時点で親として、いや人としてどうなのって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分なりに考えて買ったので余計ショックでした。
    こんなことされるともう来年からは考えるのやめようかと思いました。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実母にこんなことする人いないと思いますが傷ついたって言わない方がいいですよね?

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

それは悲しい…
普通実の娘からもらったものってなにでも嬉しいし大事に使う物なのではないでしょうか…
しかもそれを売るなんて、信頼関係にヒビ入ります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですよね。
    母も色々送ってくるのでありがたく受け取ってたので、勝手に私から送ったものも喜んでくれていると思ってました😢
    そんなことする母は中々いないと思いますが傷ついたって言っても良いと思いますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だったら、なんでプレゼント売ったの?って聞きますね…
    自分なりに考えて時間かけて選んだ物やったから傷ついたと、
    言うべきかなと思います、
    母と娘の関係だからこそ!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は感情的になってしまいそうなので少し落ち着いたら伝えてみようと思います😢

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

悲しすぎますね😭
バレるとか娘の気持ちとかまで考えて行動したわけじゃないと思います!ただメルカリにハマっていて、売れそうな物を常に探していて何も考えず出しちゃったんじゃないかなぁと。
私だったら、シャンプー高かったんだけどどうだった!?ってカマかけるかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり悲しいですよね😭
    確かに色々売ってるので深くは考えてなかったんでしょうね💦
    カマかけてよかったよーなんて言われたら本当最低ですよね😂

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったとか言われたらもっと落ち込みますね😭
    悪気なく売ったと言われれば、気持ち伝えやすいですが💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ悪気なく売ったといってほしいです😂

    • 6月1日
nana

悲しすぎますし実母なら怒りも沸きます😇
私なら自分で購入して手元に戻しますね笑
購入側の情報向こうにわかるから出品したのバレてるの気づくだろうし、向こうもそれでやっちゃったなーとちゃんと思って欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つけた時感情的に怒って連絡してしまいそうになりました😂
    その手いいですね😅
    やってしまったと本当思って欲しいものです。

    • 6月1日
🐼桜華🐼

それは悲しいですよね…
もしかしたらお母様の髪質的に合わないシャンプーだったのかも🤔と思いましたが、にしてもそれは悲しいです😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しかったですが
    そこまで考えが思いつかなかったのでその可能性もありますよね😢

    • 6月1日